人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松井秀喜 欠場・・・
ヤンキースの松井秀喜が所属するヤンキースと小林雅英が所属するインディアンスが26日、インディアンスの本拠地で対戦。インディアンスが4-3でサヨナラ勝ちし、小林がメジャー初勝利を挙げた。松井は出場しなかった。

インディアンスが2回に3点を先制。投げては今季メジャー初登板のサワーズがヤンキース打線を5回まで無失点に封じ込めたが、6回に乱れ満塁の場面で降板すると、2番手ルイスがポサダにタイムリー三塁打を許し同点に追いつかれた。8回、9回は小林が無失点に抑えると、9回裏に4番マルティネスがサヨナラとなるレフト前ヒットを放ち勝利を収めた。

明日はサバシアだから明日休み?と思ったら・・・

ダンカン・エンスバーグは左投手に強い?・・・

エンスバーグがいる間はダンカンはAAAだと思っていたけど投手枠を削ってまで上げたからスタメン起用も・・・
デーモンの調子も上がってきてるしAロッドもケガの影響でDHになりそうだし・・・
by softball_park | 2008-04-26 23:01 | ヤンキース
<< 巨人 クルーン誤算・・・ 巨人 上原浩治 気持ちはもうメ... >>
トップ

ソフトボール 野球 スポーツ 球技 ベースボール … soka gakkai butsudan sgi 創価 地球市民 planetary citizen 仏壇 八葉蓮華 hachiyorenge 手作り 創価仏壇
by softball_park