カテゴリ
全体
更新日記
つぶやき
ソフトボール
ヤンキース
ジャイアンツ
試合結果
以前の記事
レッドソックス エンゼルス初戦を勝利
レッドソックスは1日、敵地エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイムで、エンゼルスとのプレーオフ地区シリーズ初戦を行い、4-1で勝利を収めた。レッドソックスが3回、ショートの守備エラーから2死一、二塁のピンチを招くと、ハンターにタイムリーを打たれ、1点を先制された。しかし6回、ベイがレフトへ2ランをたたき込み、逆転に成功。9回にはエルスブリーのタイムリーなどで2点を挙げて突き放した。投げてはけがのベケットに代わり、初戦の先発を任されたレスターが7回を1失点7奪三振の好投。マスターソン、パペルボンの継投でエンゼルス打線を封じ、注目の初戦を勝利で飾った。

カブス本拠地でナショナルリーグのプレーオフ地区シリーズ、カブスとドジャースとの第1戦 ドジャースが一発攻勢で7-2で先勝した。カブスが2回にデローサの2ラン本塁打で2点を先制した。しかし、ドジャースは5回にロニーが満塁本塁打をたたき込んで逆転。さらに7回にはM・ラミレスのソロ本塁打、8回にはブレイクのタイムリーヒット、9回にはマーティンのソロ本塁打で効果的に追加点を奪い、7-2と突き放した。 9回はドジャースのマダックスが登板して無失点に抑え、ドジャースが7-2で逆転勝利した。

フィリーズの本拠地シチズンズバンク・パークでフィリーズとブルワーズとのプレーオフ地区シリーズ第1試合フィリーズが3-1でブルワーズを下し、先勝した。フィリーズが3回、アトリーのタイムリー二塁打で2点を奪うと、その後、満塁の場面でビクトリーノが押し出し四球を選び3点を先制した。投げては先発のハメルズが立ち上がりから好投を見せた。5回2死にブルワーズのハートに初安打を浴びるまで走者を許さないピッチング。結局8回を投げ2安打無失点に抑えた。9回は守護神リッジが1点を許したものの2点差で逃げ切った。
[PR]
by softball_park | 2008-10-01 23:01 | 試合結果
<< 広島 大竹 寛 8回無失点9勝目 巨人 高橋 尚成 8回3安打無... >>
トップ